臨死体験?

あっちゃ~~!緑美しい5月ももう半分近く。。

ドッグイヤー とは、情報技術分野での革新のスピードを表している言葉だが、
月日の経つのを、加速度がついたように感じるのは何ゆえだろう???

日々追われるような生活を送っていると、
「そろそろ休みなさい」って、神様がちゃんとその時間をプレゼントしてくださるようだ。

先日の夫の臨死体験(か、どうか定かでないが)を紹介する。
いつものように、机について仕事をしていた時、突然、フ~~ッと意識がなくなったとのこと。

雲の上にいて、そこはなぜかきれいなお花畑・・・
「あれ、自分は死んだのかな?生きてるのかな?」
自分は、ここにいたらいけないな、と思い目をあけようとするけど、どうしても明かない。

遠くで自分を呼ぶ声がして、ハッと正気にもどったという。20分ぐらいに感じたらしいが、実際は1分くらいだったとか。

ただ、真っ青な顔でフラフラしていたので、職場の方もびっくりして、すぐ邑智病院に連れて行ってくださったとのことだ。心より感謝します。

もし、一人だったら、、、誰も気がつかなかったら、、、
今頃、私もこんな暢気に、パソコンに向かってるどころではないだろう。

精密検査を受けたが、今のところ、全く異常なし!(それも、不思議!)大事をとって1週間休みをいただいた。仕事のことが頭から離れない夫。わからないでもないが、今は、健康が一番!とにかくリフレッシュ休暇と思って、のんびりしてもらおう。

よっぽどのことがないと、休めないという、悲しい性格!我慢強いというより、、、頑固なのだ。そのコトで、いつもふ~ふ喧嘩になってしまう。

死の一歩手前(?)でいただいた1週間のオヤスミ。
心身の健康について、真剣に考え、生活を改善しよ~ね。
私も、ちょっと・・・優しくなりマス(~_~;)


川本松江ドライブ途中で撮った美しい山々の画像をアップしたいところだが、なんと、デジカメを紛失してしまった。128Mのコンパクトフラッシュの中には、結構貴重映像もあったのだが、、、どこで失くしたのかもさっぱり(@_@;)

気長に出てくるのを待ちませう・・・、地球上のどこかにあるハズだから。

c0016212_23555977.jpg

境港の駅前の「獏」のブロンズ(水木しげるロード)悪い夢、食べて!お願い!!!
[PR]



by poem89 | 2006-05-12 00:07 | 日々の出来事

夢にむかってバク進するバクの日記
by poem89
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お気に入りブログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧