テレポート山陰にて

急な取材となり、う~ん悩むのなら受けちゃえ!あとは野となれ山となれ(いい加減~)
『杉原美香の行かねばなるまい!」のコーナーで『バク』が取り上げられることとなり、TELがあったのが、先週の土曜・神楽共演大会の夜。
そして取材は26日(月)とのこと、え~~っ??

そして放送は9月30日(金)夕方だったとのこと!1週間後だと思い込んでいたので見逃しました(~_~;) 友人からのTEL,FAX,メールの嵐で知りました。

TOPページから動画見られるように(Real Playerが必要ですが)リンク貼らせて頂きました。

松江オフィスったって、自宅です。生活のニオイがプンプン。。。ど~しよう?
慌てふためく私。
当日、午後3:30~取材というのに、午前中は人形劇の練習で掃除もままならない・・・
1:30にスタッフキムちゃんが、商品ディスプレイ、片付けに駆けつけてくれました。
汗ダラダラ。。。とりあえず散乱した荷物を「開かずの間」へ移動→もとに戻すのも大変!

2時間半の撮影・・・それを1,2分にまとめられるというのだから、、、スゴイです。

・なぜバクにそんなに魅せられたんですか?
・どういう思いで作っていますか?
・どんな人に買ってもらいたいですか?
・外からふるさとを見てどう思いますか?
・なぜUターンするのですか?

Webあきんど塾に通いながら、これらを自分の中できちんと整理し、伝える力をつけたいと思っていたところでした、不意打ち(?)されたようで、、、何を答えたか、頭の中真っ白です。

短い言葉の中に自分の気持ちを込められなかったことをとても後悔しましたが、この経験をサイトに活かせるよう努力していこうと思っています。

TVの告知力は大きいですね。お問い合わせに対応するため、TELを携帯へ転送するサービス(ボイスワープ)サービスを今頃になって申し込みました(~_~;)

制作スタッフは肩にバンテリン貼りながら、針でチクチク・・・(ありがとう!)
本当に「針治療」にかかならなくてはならないくらい忙しくなりました。
まずは『健康』祈願のバク(←青色)作らなくっちゃ・・・自分達のために!
[PR]



by poem89 | 2005-10-03 08:53 | バク 夢と元気

夢にむかってバク進するバクの日記
by poem89
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧