人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間を使うことは?

うわぁ~~!こんなに空けてしまってたんですね。今日は9月22日、明日は秋分の日で祝日です。
秋は(も)あれやこれやで忙しいけれど、ココロだけは失いたくない!と肝に銘じていたのに・・・やっぱり、いけませんね~。バタバッタしています(~_~;)

身体が二つ欲しい!と思うのは誰も一緒!24時間は誰にも平等です。
あれもやりたい、これもやりたい・・・
猪突猛進の私ですが、そろそろ50を前に、周囲を見わたす余裕が欲しいものです。

あれもこれも!はやめて、一つに絞ろう、それには、何かを削ること!と思っていたけれど、昨日読んだある本に「二兎追うものは三兎を得る」とあって、、、ナルホド!なんて変に納得してしまいました。
当分、この「あれこれ、バタバタ」が続くかもしれません。

使命とは・・・命(時間)を使うコト。
時間の使い方、、、走りながら考えていこうっと。明日からこの日記書く時間をちゃんととるぞっ!



by poem89 | 2005-09-23 00:46 | 雑感

夢にむかってバク進するバクの日記
by poem89
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧