人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えんま蟋蟀さん

子どもの友達のお母様が「おでんやさん」を始められました。えんま蟋蟀さん_c0016212_22341481.jpg

松江・寺町の「えんま蟋蟀」←こおろぎって読みます。
とってもとっても素敵なところです。実は今日10日まで開店記念でビール・お酒飲み放題だったです。5日に家族で行ってきました。家族的なムードで、あちこちにママのこだわりも見えて、居心地抜群です。是非行ってみて~。工房・母恵夢の作品もあちこちに飾ってくださっていますよ。

えんま蟋蟀さん_c0016212_2238291.jpg

この作品は、開店お祝いにプレゼント! えんま蟋蟀ではないけれど、、、バッタが朝顔の花の匂いをかいでいます。ママさんは毎日大好きな着物が着られると嬉しそう!(私は息苦しくてゼッタイダメ)
食べ物屋さんも大変だと思うけれど、、、夢にむかって一歩一歩!お姉さまとの共同経営とのこと、悲しみは半分に、喜びは倍に!また飲みに行きますね~~(今度は飲み放題じゃないですよね・・・考えて?飲もうっと・・・いや、最近メッキリ飲めなくなりましたナゼか。)



by poem89 | 2005-08-10 22:42 | 日々の出来事

夢にむかってバク進するバクの日記
by poem89
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧