人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ええなぁまつりカワモト

7月30日(土)「ええなぁカワモト」のまつりでした(私が子どもの頃は石川祭と呼んでいました)
今回のまつりは、(母恵夢BAKUにとって)特別な関わりをもつことができ、課題を残しながらも大きな一歩でした。
ええなぁまつりカワモト_c0016212_021478.jpg

木もれ陽フェスタ(ふるさと会館会場)ではバクパンを初めて販売・・・スタッフOちゃん、助っ人Ayaちゃん、本当にこき使ってしまいました(@_@;)お疲れさま&ありがとうございました。
特に10時間立ちっぱなしでパンを焼いてくれたOちゃん、帰りの車の中ではバク睡でしたね?
お陰でバクパン(カスタードクリームパン)はあっという間に売り切れ!
こんなパンでした↓
ええなぁまつりカワモト_c0016212_23482528.jpg

バクグッズアンケートも30枚回収できました。もう少し幅広くアンケートとってこれからに活かしたいと思っています。バクストラップはネットから注文できるように準備中!8月9日(バクの日)
に間に合うように・・・・・。ぐあんばります!
木もれ陽広場の皆さん、出店された皆さん、まつり実行委員会のみなさん、大学生の皆さん、遠くからおいでくださった皆さん、役場の皆さん、、、、裏方で支えてくださった皆さん、盛り上げてくださった皆さん、本当にお疲れさまでした。
来年は、私ももっともっと積極的に関っていきたいです。
今年は、母恵夢BAKUのPRとミニSL切符売り&プラレール会場見張りオバサンで
手一杯・・・余裕がなかったです。
ミニSL、プラレールとも大人気でした。
子ども達が「帰りたくない」と泣きわめいて、、、気持ちはワカルし、、、なんとも言えない光景でした。大人もはまったミニSLの切符は本物そっくり!記念になりました。(記者と一緒に汽車に乗る夫!照れる~?嬉しい~?)肖像権フリー???
ええなぁまつりカワモト_c0016212_23562715.jpg




by poem89 | 2005-08-02 00:06 | 川本

夢にむかってバク進するバクの日記
by poem89
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧