人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辰年に立つ! バク ボチボチ前進!?

辰年に立つ! バク ボチボチ前進!?_c0016212_21237100.jpg

来たる2012年~辰年に立つ!

JA(農協)界に34年間身を置いてきた夫が今年11月30日退職しました。

おつかれさま!ありがとう!
どんな言葉をかけてあげればよいのでしょう???

決して順風満帆ではなかったこの34年、、、

さらに
荒波に向かって飛び込もうとしている夫・・・

故郷・川本を想う気持ちは同じ!
 「川本が好き!」「もっと川本を好きになりたい!」

そして、地域で生きていくために、地域が輝くために・・・
夫が選んだのは、「町」のリーダーとなって貢献すること。
「政治家」への道を決意したのです。


家族としての葛藤は相当なものがありました。
私も当初は大大大反対!

苦労は買ってでもせよと言うけれど。。。
定年前に、畑違いの分野に敢えて乗り出さなくても!
このままで安定路線も望めたのに・・・??

しかしながら、夫が一生を賭けてチャレンジ、決断したことには
妻としては、付いていくしかない!のです。ハイ!ついてきます~!どこまでも♪

今は、夫を支えること、川本町の発展のために
少しでもお役に立てるよう身を捧げるつもりでいます。


身の程知らずというのか?甘いというお声も沢山頂き
これからの道のりの厳しさを想像しています。、


謙虚、素直、誠実、
信念を貫けるよう、日々懸命に努力していきます。


母恵夢BAKUのブログバクつれづれなるままに・・・」は、
今まで通り、ゆったりマイペース(月1回かなぁ~~?)で続けていくつもり。

バクの夢おこし活動は、地道に休まずボチボチ・・・今まで同様にどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


※『道の駅かわもと』での勤務は、明日12月20日をもって
しばらく休みます。 家庭に入り、主婦業(かなり不得意分野!)に専念いたします。

今、人生の第3ステージに向けて全力を注ぐ覚悟です。
・・・って気合入れてみましたが、
実は、ホント不安な日々です。揺れております。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。
皆さまとお会いしてお話できること、楽しみにしております。

お越しの際は、お電話いただけると喜びます!

TEL:0855-72-1314 工房・母恵夢&母恵夢BAKU




by poem89 | 2011-12-19 21:33 | 雑感 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


夢にむかってバク進するバクの日記
by poem89
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧