人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご縁

今日は午前中、だいこん座ミーティングを我が家で。
今年度の演目や、練習予定を決めました。今までの作品の練り直し&新しいものへの挑戦!
アイデアを出し合うときは、結構に楽しいです。却下も多いけど・・・やっぱ楽しいです。

女8人、姦しいを通り過ぎて、話があっちに飛び、こっちに脱線・・・
でも最後は一つにまとまるってところが、だいこん座のスゴイところだと思っています。

そして2人のメンバーの誕生会ということで、近くの「ドレミ」というランチ喫茶へ移動。
カレー(たまご焼き&ウィンナー&サラダ&スープ&デザート付きで750円、、りんごの酸味や
スパイスがきいてとっても美味しかったです)

今までも何回か行ったことあったのですが、オーナーさん(一人で作っておられます)とゆっくりお話ができ、
「フェア・トレード」を推進しておられることがわかり意気投合!
やっぱり話してみるものですね。
私の好み(工房母恵夢は日本の古布しか扱っていませんが実は、エスニック調アジアン系?が好きなんです!)の
小物、服などを販売しておられます。
車で3分のところなので、是非近いうちにまたお邪魔しようと思っています。

タイトル「ご縁」ってしたのは、このドレミさんとのこともあるのですが、
午後の出会い!!すごかったです。
話すと(書くと)長くなるので今夜は割愛しますが、う~~ん!と、うなってしまいました。
偶然はナイと言われますが、、、不思議なご縁をいただき(川本とも関連~)
やっぱ世間は狭いなぁ~、必ず繋がってるんだよなぁ~、袖摺り合うも他生の縁を実感した日でした。
この感動を、早く誰かに話した~~い!



by poem89 | 2005-04-13 20:51 | 日々の出来事

夢にむかってバク進するバクの日記
by poem89
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧