人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星に名前を


★ 星を眺めるのが大好きです。 宇宙を想像するのも・・・
日常の悩みがちっぽけで、心やすまるから・・・かな??
生きていることに素直に感謝できるひとときでもあります。


三大流星群の一つ、ふたご座流星群の活動が
明日13日、明後日14日の2夜にわたり活発になるそうです。
私の住む川本は人工の灯はほとんど無く。。。星空は最高です。

今年は16日が新月で、月明かりの影響のない好条件。
真っ暗の場所では深夜には1時間あたり50個くらい見られるとか・・・楽しみです。
ふたご座流星群を眺めようキャンペーン

流れ星を眺めている間に願い事をすると叶う。。。。昔から言われていますが
ホントでしょうか?信じるものは救われるって言いますよね?
私は信じます!! 16日の新月の夜は、最低でも3個は流れ星見ます!宣言です。




スターネーミングギフトって知ってますか?
http://www.stardomejapan.com/

星に名前をつけるなんて。。なんてロマンチックなんでしょう。
クリスマス時期には注文殺到するんですって。


私もボーナス、、、ないけど、、、お金貯めて、ココゾっていう記念日に
『星』に名前をつけたいです。 名前にはもちろん『夢』を入れますヨ!!!



by poem89 | 2009-12-12 21:48 | 雑感 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


夢にむかってバク進するバクの日記
by poem89
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧