ありがとう♪充実感

OFF は 気持ち切り替えのんびりプライベートタイムを・・・と思いつつ
やっぱり、カラダが動いちゃう?!


朝から、眠れる川本町の施設【音楽研修棟】を掃除。

集まったのは、12人の「ブレーメンの音楽隊」(仮称)有志

主婦、溶接工、旅館のおかみ、会社員、役場職員、商店社長、記者、小学校の先生、JAマン、そして私。
(なんとも異業種な、不思議な住民グループでございます!)


教育委員会にカギを借り、○年ぶりにオ~~~~プン!

水が出ないとのことだったので、それぞれがタンクに水を持ち、さ~~お掃除、おそうじ!

とりあえず、会合ができるように多目的ルームを中心に掃除しました。

初対面の方も多かったのにもかかわらず、
皆、想いは一つ!「もったいない!この施設を必ず活かすよ!」
作業は楽しく進みました。(それにしてもゾ~キンがスグ黒くなる!掃除のヤリガイもあるってもんです)


そして、お昼には、中庭にてバーベキュー大会を開催!(これが目的だったりして??)
自己紹介&これからの夢を語り合いました。


久々にいい汗かきました。

浜田おやこ劇場の立ち上げを思い出しました。
また、川本中学校図書館協力員として働いた1年前も・・・
私の人生の使命は、もしかして【再生】なのかなぁ??な~んてね(^^♪

ブレーメンの音楽隊の記念すべき第一歩!
これからどんな夢を描いていこうかしら。。。ね?♪♪


夫と休日が一緒になるのは1年でも数えるほど・・・
そんな中、今朝「今日、研修棟の掃除に行くけど、お父さん草刈する??」って何気に
誘ったら、
「ええで!」(*^^)v

新たな出会がいあり、夢が広がり、本当にすがすがしい1日でした。


とにかく動こう動いてなんぼ!
そこから生まれる出会い、ネットワーク、気づき、アイデア・・・

やっぱり、私が私であるために、
自分の気持ちに正直に、生きていきます。



すべての出会いに、感謝、感謝

[PR]



by poem89 | 2009-06-27 23:12 | 日々の出来事

夢にむかってバク進するバクの日記
by poem89
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧