<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧




畑仕事

秋の空が広がる本日、、、本当に清清しい1日でした。
半日かかって、10年以上眠っていた耕運機を使って 畑を耕しました。

私が??いえ、22歳の息子が、、、デス。

「土作りが大切だよ・・・お彼岸に苗物買ってこよう」

いつの間に? 農業(真似事かもしれないけど・・・)に目覚めた息子が
作った野菜を食べられる日を すご~~くすご~~~く楽しみにしています。
c0016212_2257367.jpg

[PR]



by poem89 | 2009-09-17 22:58 | 日々の出来事

ムーンライブ

ここ、数年、「月」に惹かれている。

今は眠れる施設、川本の「音楽研修棟」をなんとか活かしたいと
立ち上がったグループ「ふらっと・ホーム♪ブレーメン」

先日も仲間たちとミーティングをしたのだが、まぁ~~
もりあがっちゃって(*^^)v 

10月4日【日】 30人限定のドリンク・軽食付きのミニライブを開催することになった。
時は満月~よってムーンライブ♪

小さな集まり(夢)が大きく広がることを願って・・・

9月に入って、仕事もプライベートも大忙しだが、
すべては「気」!!!!!

本気で走り続けるよ~~~

今日は、OFFだったが、浜田へ、とある勉強会へ・・・
モチベーションUP!
1か月に1回だけれど、自分磨き続けたい。


あ、3日前の夜、WEBあきんど養成塾で浜田へ。
カンドーの福原社長他OB・OGの皆さんと会食。
川本でBBQ、またやろうねって・・・・これまたワクワク楽しみだわっ。
[PR]



by poem89 | 2009-09-10 22:43 | 川本

夢にむかってバク進するバクの日記
by poem89
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お気に入りブログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧