人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よくぞ17年前の私を・・・

17年前の私を見つけてくださった方がいる。も~びっくりら!

2人目の子どもを産み、フツ~の主婦をしていたのだが、何を思い立ったのか「松江レディースマラソン10キロの部」に挑戦したのが29歳の時。

ゼッケン201番(20代で、1番に申し込みをしたのだろ~。。。スゴイ番号)
ゲストの渡部絵美さんが優勝インタビューをしておられるシーンで、選手の後ろにひょこり顔を出しているのが私だった。(以前から出ベソだったんだな~)

常連さんだが、同じ大会に参加し一緒に走っておられたのが、Webあきんど塾で知り合い
なったAsakoさん。ご主人が撮られたこの写真に、なんと私が写っていて、、、
それを17年経って見つけ出されるとは(受身&尊敬のレル)・・・!!!!!!

今日私のモトへ届いた1枚の写真には、確かに短パン姿、20代の自分がいた!

かつて、短距離の選手で県大会出場した経験のある私・・・過去の栄光が過信を招いた。
ロクに練習もしないでいきなり10キロ走るとは、、、かなり無謀であったと気がついたときは、レースの最中(@_@;) 先導、誘導のパトカーが、つい後ろを走っていた!
息も絶え絶えにゴールした時は、50代、60代の人は、すでに涼しい顔してクールダウンしておられた。
その時、つくづく思った

「人生は、これからなんだ~」


ここのところ、不思議と神がかり的な現象がいろいろ起こる。あ、失くしてたデジカメも出てきた。
探していた人も見つかった。

偶然ではなく、必然と言われるけれど、、、う~ん
生きてるといろんなコトがあるね~!!

すべて、ありがとう!!
============
自分用のメモです↓若年性アルツハイマーを疑われてます(~_~;)
よくぞ17年前の私を・・・_c0016212_23291768.jpg
■紅茶専門店リーフさん

■River View(リバービュー)さん
■NPO法人夢えっとネットかわもと
■温泉津(ゆのつ)温泉
■バクのご縁 バクからの贈りもの
■銀山街道~清水の金柄杓
■獏頭の玉枕(ぎょくちん)レプリカ完成!
■ランチあれこれ
■SOHO仲間と
■ミニどりむ君誕生~
■木空風さん&アイワナドゥ岩戸さん■空・雲・光
■家庭菜園
よくぞ17年前の私を・・・_c0016212_23212326.jpg

             遠くの「寝仏」を眺める



by poem89 | 2006-05-28 23:37 | 日々の出来事 | Comments(3)
Commented by ハードバップカフェ at 2006-05-31 21:46 x
うーん。ここは湖北平野ですかねぇ・・・
Commented by poem89 at 2006-06-07 22:08
>>ハードバップカフェ さま
ピンポ~ン♪
早場米ちどりの産地です!!
Commented by ハードバップカフェ at 2006-06-15 21:14 x
浜佐田界隈ですね^^
最近、こちらの辺りによーく出没してますーw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


夢にむかってバク進するバクの日記
by poem89
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧