人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木もれ陽フェスタ『秋』

更新が命!?のネット販売なのに、8月9日のサイトオープン以来、全く怠けております。

写真撮影、コンテンツの吟味、テキスト化。。。。一つずつ丁寧にやっていこうと思います。#思っているだけじゃダメよ←自分に

さて、さて、早いもので9月も今日でおさらば~!

明日は、松江市では市民文化祭あり、ナチュラルふるさとフェアあり(スローマーケットを創る会の方々が松江に来られるのですね!!!) なんやかやと重なっております。

2日(日)は浜田でも環境フェスティバルで賑やかそう・・・。その同じ2日、第2回『木もれ陽フェスタ』が川本の悠邑ふるさと会館にて開催されます。スタッフでもある母恵夢BAKU、今回もバクグッズ販売します。スタッフもフル回転。。。頑張っています(感謝!!)

今回は♪のクッキーも作ってみました。音楽の里・川本をもっともっとPRしたいです。

では、では明日~川本
準備にイソイソ・・・

あ、今日は今から生馬公民館『寿会』にて人形劇です。
「あんもちいつつ」・・・きっとおじいさん、おばあさんに喜んでいただけるのでは?
おじいさんとおばあさんの愉快なやりとり、、、出雲弁が達者ならば出雲弁バージョンでやりたいんですけどね・・・。石見弁がど~してもまじっちゃうんですよね、、、ズ~ズ~弁は難しい!奥が深いですっ!
幼稚園の園児も一緒です。地元で、異世代で一緒に楽しめる時間がもてて、本当に
幸せ!



by poem89 | 2005-09-30 08:12 | その他

夢にむかってバク進するバクの日記
by poem89
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧