人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かやぶきコンサート

今夜は鈴虫、えんまこおろぎ、マツムシがやけに耳につきます。随分涼しくなりました。

昨夜は、木空風さんの「かやぶきコンサート」に出かけました。
かやぶきコンサート_c0016212_2222351.jpg

Iオーナー有難うございました。
田中省三先生のトークもオヤジギャグだけど、とっても面白かったです。文部省歌から、外国の名歌「野ばら」、そしてオペラまで、盛りだくさんのメニューでした。
由紀さおり姉妹もいいけれど、このお二人の初々しい歌声、透き通って本当に感動しましたよ。
♪ふるさと♪上を向いて歩こう・・・ジ~ンと胸を打つものがありますね。ずっとずっと歌い継がれていくことでしょう。
かやぶきコンサート_c0016212_2224097.jpg

是非、川本の工房・母恵夢でもこんな和気藹々のコンサート開きたいなぁ。。。緑に包まれて、、、山びこが返ってくるだろうなぁ。音楽のまち・川本でCD録音・デビューのアーティストが増えるといいなぁ。。。

しばらく吹いていなかったフルート♪ 秋の夜長にちょっとでも吹いてみようっと。また、「春の海」のリクエストがくるかもしれないので!今から練習、練習!



by poem89 | 2005-08-29 22:07 | 日々の出来事

夢にむかってバク進するバクの日記
by poem89
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧