ありがとうございました

今日、、、3月28日は、平成10年10月27日に他界した
父の誕生日でした。
生きていれば・・・84歳・・・父の同級生がここ数年で
次々とお亡くなりになり、本当に寂しい思いがしております。

時代の流れとか、諸行無常といったことを感じることが多いです。


また、先日は、3つの小学校が閉校するという歴史的な出来事がありました。
4月には統合した一つの新しい小学校が誕生します。

川本小の卒業生である私も閉校式に「悠邑ふるさと楽団」の仲間に入れていただき
参加いたしました。
100年以上続いた学校のひとつの区切り・・・
と、言葉にすると軽くなってしまうのですが・・・。

♪雄々しい川を たたえましょう♪
休まず たゆまず はてしらず~

校歌がなくなる寂しさ・・・なにか柱・ヨリドコロがなくなる悲しさがあります。
フルートで歌いながら、、、涙が流れ、本当に寂しい思いでした。

もうすぐ咲こうとする今年の桜を、どんな気持ちで迎えられるのでしょう?
c0016212_2205189.jpg



さて、
松江から川本に生息し始めて、(ってバクだからお許しを!)早くも丸5年!
道の駅かわもとの指定管理者である(株)ドリームかもん の設立は平成19年6月25日でした。
一身上の都合により、この3月31日をもって役員を辞任いたします。

4年9か月・・・あっという間だったような気がします。
振り返ると本当に色々ありました。
濃いかったです(?)
たくさんたくさん学ばせていただいた大好きな「道の駅かわもと」です。

お客様、生産者さん、業者さん、スタッフ、皆様お一人おひとりに
感謝の気持ちを直接伝えたいのですが、、、ご無礼をお許しください。

仕事としては辞めたとしても、
今まで通り川本に住んでいるわけですし
これからも、なんらかのカタチで関わっていきたいと思っております。
みんなでもっともっと盛り上げたい「道の駅かわもと」です。
どうぞよろしくお願いいたします。


また、個人事業の「母恵夢BAKU」は、しばらく休業いたします。
ただ、「バクで川本に夢を!元気に!」の夢は、団体『きBAKUねっと』にて継続してまいります。
新しいHPも近々UPします。


これまで「三宅幸恵」として、結構自由人で気軽に(気楽に?)発言・行動してきたことが
夫が公人(2月22日・川本町長として初登庁)となったことで、
立場をわきまえないと、大変なことになる!と、今更ながら痛感しております。
不慣れな事もあり、また、制約も多く、正直、今はストレスに感じることもあります。

しかし、1月の日記にも書きましたが、夫が選んだ道ですから、私も努力を惜しまず
共に頑張って支えていきたい、また、成長していきたいと思います。まずは、健康管理でしょうか?
自分らしさを失わず、前向きに生きていきます。



このブログも、本日で終了です。
2004年12月~ご愛読いただいた皆様、どうも有難うございました。

また、どこかでお会いしましょう!

エゴマで元気!バクで夢を
[PR]



by poem89 | 2012-03-28 22:24 | その他

夢にむかってバク進するバクの日記
by poem89
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧