変わらん中にも成長が??

美又温泉にて!!
c0016212_21441851.jpg

c0016212_21445139.jpg


急遽決まった、学生時代の同窓会!6人の予定が4人になってしまったけれど・・・

美又温泉 国民保養センターにて。
温泉お泊り付き!気分はイッキに20代・・・深夜2時まで、卒業後のアレコレを報告しあったのでした。

身体のアチコチのメンテナンス・・歯、目、腰。。。話題は、やはり「健康」を維持することに集中しました。

そして、マッサージのイイとこ教えてもらいました(#^.^#)
さっそく予約を入れようと思っています。
自分時間、自分へのご褒美時間ってあってもイイよね~~♪??


「相変わらずだね~~」
と言いながらも、皆、それぞれの職場、家庭で格闘?修行?があったのでしょう。
年輪と言うのかな~?人間的に成長しているなぁと感じられたのです。
皆、頑張ってきたんだなぁと思うと、また勇気が沸いてきます。

卒業して30年近くなりました。これから何回会えるのでしょう?そう思わせてくれたのが、2年前亡くなった
『おばば』です
 
だから、今回の同窓会では、まず、『おばば』へ、感謝の祈り・黙祷を捧げました。

来年の約束もしました。
同窓会・・・成長を確かめる場としたいです。


あ、そうそう、朝風呂もいただいた美人の湯「美又温泉 最高でした。 
美人に更に磨きが!!!???
[PR]



by poem89 | 2011-08-27 22:00 | 日々の出来事

夢にむかってバク進するバクの日記
by poem89
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧