人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バク あれこれ・・・

気がつけば、世の中GWも過ぎ、夏突入~~!?  今日も汗ばむ、ちょっと蒸し蒸しした天気で、
半袖の方もチラホラおられました。

暑さにやられたのか?元々の天然ボケの本領発揮なのか?本日も失敗の連続・・・でした。
が、でも、しかし、、、、デス!気を取り直し(立ち直りの早いのがトリエと言えるでしょう~~)久々のブログ更新です。


松江→川本に生息し始めて丸4年が経過したバクです。
起業家スクールが転機だったかもしれません。
ビズサポしまねに紹介されました(本日、サーバーがダウンしているかもしれません)

同期のメンバーさんが頑張っておられる様子が伺え、勇気をもらっています。
『相互支援』の輪を広げ、それぞれの夢に向かって、前進していきたいです。Going My Way!

先日の。。。って、随分前になりました!2011年4月25日のことです。
道の駅かわもとからの生中継NHK『あさイチ産直LIVEのレポートです。


前日は15:00~東京の生中継スタッフが川本入りされまして、テキパキと準備を
リハーサルは16:00~ 約2時間

そして当日の朝:6時より準備(生中継は9:20予定)
綿密な打ち合わせが、あるにはあったのですが、なんせ、ライブ!
何があるかわかりません。 案の定!   9:30~国会中継が入りました。

よって、30分前に、「予定変更!」
バクについて語る予定が、、、カット、カット!巻け、巻けのご指示(^^ゞ

よって、羊→バクの関連、川本と獏のつながりがうまく説明しきれず、
テレビの前の皆様は『???』だったのでは?

町おこしの『起バク剤』 !!今度こそ、、、『夢応援するバク』の特集でリベンジします。

NHKのスタッフの皆様、お疲れ様でした。
アッキーこと篠山輝信さんの「ライブを楽しんでください」とのお言葉!
心からリラックスできた~!とは言えませんでしたが、(緊張の連続!) 
なんだか番組を作りあげていく楽しさを少し味わえたような気がいたしました。
裏方さんの目に見えないご苦労も・・・(企画段階から本当に多くの時間を費やされているのですね)

貴重な体験をありがとうございました。

番組終了後、勝負と情熱の赤バクと。。。(本番中は、笑顔がつくれなかったので、、、ココで(^^ゞ

腰につけてる化粧まわし=「」は、母の作品です。浮いてますかね~~??
バク あれこれ・・・_c0016212_22583252.jpg

難を転ずる『南天の木』で川本の羊毛を染めて手作りしたバクのストラップが『お取り寄せ商品』として紹介されました。
全国に紹介されたこと、本当に嬉しかったです。

今年の『南天バクストラップ』の売り上げの10%(1個890円ですので、1個につき89円=バク縁)を、大震災の復興のために寄付させていただきます。
わずかではありますが、今の私・・・母恵夢BAKUにできるコトです。
是非ともご協力をよろしくお願いいたします。


また、PR遅くなりましたが、
松江のタウンプラザ1Fにて『川本のバク大集合』の企画!
しまねいいものショップ
きBAKUねっとの商品が取り上げられています。
バク あれこれ・・・_c0016212_22365442.jpg
バク あれこれ・・・_c0016212_22371482.jpg


23日(月)まで開催中とのこと! よろしかったら。。。お立ち寄りくださいネ
松江城山の近くです。地下駐車場あります。
タウンプラザまつえ→ココですhttp://www.mapple.net/spots/G03200049101.htm




by poem89 | 2011-05-21 22:56 | バク 夢と元気 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


夢にむかってバク進するバクの日記
by poem89
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧