人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつけば

夢見月も、それこそ夢のようにあっという間に過ぎ、
卯月も気がつけば8日!

先週からいろ~~~んなことがあって頭と体がバラバラ・・・
※トピック!?
・4月1日息子とバイクを京都へ送り届ける。映画村(太秦)&金閣寺観光
・2日京都~松江~広島~川本 1日800キロは走ったかな?
・3日川本の「工房・母恵夢」へ松江からのお客様。モノ作りの好きな者同士の語らいは、いつも楽しいです。
・4日しまねNPO支援室にてチャリティ映画会「掘るまいか」チケット作り作業、夜PTA役員会
・5日おやこ劇場ブロック会で松江フォーゲルパークへ・・・鳥と花に癒されました。夜は映画会実行委員会4回目
・6日おやこ劇場総会資料づくり、午後製作スタッフとともにテクノアークへ
・7日おやこ通信編集会議、庭の草があまりにもヒドイので1時間草取り・・・あまり効果なし!

そして今日は、あちこち配り物をしながら、松江の端っこ忌部(私の住んでいる生馬も端っこですが)の木空風さんへ行ってきました。(マキ割りの日以来) すっかり“春”です。桜も満開。

木空風のオーナーM.I.さんと囲炉裏を囲んで・・・。気がつけば_c0016212_017027.jpg
気がつけば_c0016212_0192192.jpg何を話したかって、、、お互いのドジぶり自慢大会!「懲りない私達」ってテーマで映画ができそうなくらい・・・。もう腹筋痛くなるくらい笑いました(^○^)
財布やケータイ落としたり失くしたりの話、汽車に乗り遅れたり、寝過ごしたりの話、ガス欠、事故の話・・・。
不運が襲うんだけど、いつもいい人に出会い、助けられ、ここまで切りぬけてきた・・・
うんうん、一緒、一緒!不思議ですよね。
で、生かされていること、感謝だよねって。M.I.さんに出会えてホントよかったです。

あ、今朝は、川本小学校時代のY先生からTELあり。「木もれ陽広場」さんに
置いてあったパンフを見て下さったようで、亡くなった父の話をしてくださり
涙がとまりませんでした。このHPも見てくださったとのこと、ありがとうございます。

今日から新学期も始まり、中2の娘も新しいクラスにワクワクドキドキの様子。
フレッシュマンのスーツ姿もマブシイです。
いいことありそな♪出会いの春♪です。
ところで
合併しても松江の花は椿かな~? 今日忌部に向かう山で・・・→気がつけば_c0016212_021343.jpg



by poem89 | 2005-04-08 23:55 | 日々の出来事

夢にむかってバク進するバクの日記
by poem89
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧