人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全国えごまサミットin川本

2ヶ月ぶりのブログ更新です。

昨夜は、風呂も入らず(入れず)夕ご飯もそこそこに・・・12時間バク睡!でした。
久々のOFF 

【近況報告】
3月末に、息子が京都から島根へ帰りました。別居だけれど、
車で30分のキョリ・・・結構頻繁に川本に帰ってきます(ご飯食べに??)

島根中央高校1期生の次女は3年生に(はや~~い!)

バレー部、最後の総体は、もてる力を十分出せないまま終わってちょっぴり残念
本人は、
悔しい気持ちと、3年間(小学校の学童バレーからだと9年間)色々な想いを抱えながら
頑張ってきた充実感が交錯・・・気持ちを切りかえて学業に専念???するのかな~~?


さてさて、
タイトルの『全国えごまサミット』ですが第9回ということです。

道の駅インフォメーションかわもとでは、
えごまの新商品を取り揃え、販売に出張します。
また、会場にてエゴマのケーキセットのカフェもしますよ。今、その準備中(^^♪


初日20日(土)、秋山飛行士の講演の後(4:30ごろになるのかな~?)
川本を紹介する『寸劇』に、ワタクシ、"観光マイスター”として出演させていただきます。

人形劇は、今まで何度もやってきましたが、
『素』で出るのは。。。???


芋代官・井戸平左衛門とのやりとり・・・
不思議なご縁を感じます。

川本の魅力を楽しく紹介できるよう
練習に励みます。

町長も「チンドンや」さんで出演とか?

とにかく、川本を全国へPRしたいです。

そして、そして、いつの日か、
バクの夢みる・・・『全国ドリームサミット』開催へ GO!



by poem89 | 2009-06-16 08:15 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


夢にむかってバク進するバクの日記
by poem89
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧