人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢と元気~春風にのせて ♪きBAKUねっと♪夢と元気展


夢と元気~春風にのせて ♪きBAKUねっと♪夢と元気展_c0016212_2421082.jpg
バクグッズ製作の仲間たち~~
《きBAKUねっと》のグループで、1か月間の展示会を開催します。

前田ギャラリー(川本商店街、Aコープの斜め前、交差点の角です)にて
3月2日(月)~30日(月)まで

明日はその準備・・・
というか、昨日からあれやこれやバタバタしています。

今までを振り返りつつ、先を見つつ・・・
バクを絡めたモノづくり!
プランを考えている時が一番楽しいかな~~♪
遠足や旅行の前のようなワクワク感があるんですよね。

川本の手づくり好きな仲間が集まって
とびっきり楽しい空間創りますね(*^^)v

そうそう、広島から川本へIターンするHさん!
やっと念願叶ったね、おめでとう!
Hさん考案の「バクのお守り」も展示。。。というか?
お賽銭箱と一緒に設置します。
道の駅にしばらく置いていたけれど、、、
町中でもPRしなくっちゃネ。

また、ご来場の方にも
『夢』カードにメッセージを書いてもらい、
神社のおみくじみたいに結びつけていただこうかな?と。

明日は、事務局の木村さん、会長の遊陶里さん、強力(協力)メンバーの
ねぎぼうずさんと会場づくりです。

風邪も快方に向かい、気合充分!(^^)!



by poem89 | 2009-02-27 02:42 | バク 夢と元気 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


夢にむかってバク進するバクの日記
by poem89
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧